超一流の視点を御社に
ハイエンドな接客が求められる現場にさらなるサービス改善を。
調査して終わりではなく、質的向上に向けた具体的な改善活動に伴走します。
鍛え抜かれたサービス品質とは何か
当社の覆面調査員は、全員が帝国ホテルで5年以上のサービス提供経験者です。
研修講師は、帝国ホテル社内での人材育成経験者のみで構成されています。
Service delivery process
01.
Consultation
豊富な事例を交えて、お客様と共に課題仮説を構築します。
02.
Investigation
国内の超一流ホテルのサービスレベルを基準として調査を実施します。
03.
Training
調査結果に基づき、より良いサービス提供が実現されるまでのロードマップを策定し、共に歩みます。
当社は、御社の目標とするサービスレベルの達成に向けて、高い責任感を持ってサービスを提供いたします。
覆面調査によって明らかになった課題を如何に解決するのか。
長年にわたりハイクラスなサービス品質を維持してきたノウハウを余すことなくお伝えいたします。
Why exclusively high-end ?
ハイエンドなブランドには必ず創業者の生き様から紡ぎ出されたブランドストーリーが存在します。
長きにわたって創業者の志を軸として経営されている企業をご支援することは、当社のVision「志で世界を照らす」を具現化するものです。
一燈照隅の歩みを共に志高き皆さまと。
What clients say
店舗のマネージャーやスーパーバイザーでは気が付かいない細かな改善点について、現場スタッフがしっかり実践できるようになるまで指導していただくことができました。
Richard Green
A certain apparel brand HR manager
「組織開発の推進に着手しない限り、これ以上のサービス向上は望めない」との指摘は目から鱗でした。以前の調査会社と比較して、深い洞察を与えてもらえることに感謝しています。
Alicia Evans
A certain Hotel HR manager